トップページ

トピックス

イデアルグリーンとイデアルファイバーの効果歴然:画像
2017年07月24日

イデアルグリーンとイデアルファイバーの効果歴然

GWに、土壌改良し、マルチングした植樹した利府ハウジングギャラリーのガーデンスペースに、先日行ってみました。トップ画像は施工時の画像です。乾燥時期に入り、水やりもなかなか出来ないということで、イデアル ...more

バラのマルチングに最適なイデアルファイバー:画像
2017年07月21日

バラのマルチングに最適なイデアルファイバー

先週、業界の会合があり花巻温泉に行って来ましたが、ホテルの前にバラ園があり、目の保養と営業をかねて寄ってきました。若干、見頃の時期は過ぎたようですが、様々なバラが一面に咲いており、バラの根元には、マル ...more

今週土曜日はホーマック南吉成店で展示即売会:画像
2017年07月19日

今週土曜日はホーマック南吉成店で展示即売会

連日暑い日が続きますね。関東以南は梅雨明けしたそうですがこちらはまだかな??先週に引き続き今週もホーマックさんにお世話になります。今週の土曜日はホーマック南吉成店で展示即売会を行います。イデアルファイ ...more

facebook

Fun to share〜みんなでシェアして、低炭素社会へ。

Access 180,832pv (2015.09.14〜) Today 139pv Yesterday 282pv Contents 136pages